好物の油ものも食べず

春の野草などは自然界からの贈り物だ。

それで、レンコン、にんじん、ごぼうなどの根菜類は、煮物にすると食べないけれど、

スライスして、1日天日干しにして素揚げにして、reenex 效果

味塩ふって食べると、もう止まらないほど美味しくて沢山食べる。

それで、揚げ物大好き家族は、ブタ家族、と思われるかも知れないけれど、

みんな、スリムだ(私は、未だちょっとポチャリさんだけど )

以前は、食べたいものも食べず、我慢してダイエットしていた。

好物の油ものも食べず、身体も干からびていた。reenex cps


今は、開き直って、何でも食べたいものを、食べたいだけ食べているが。

不思議と体重は増えない、あの苦しいダイエットはなんなの…

我慢しないで、好きな物を食べる方がストレスが溜まらず、

私の場合、ダイエットになったのかも知れない。

ご飯を食べたら太る、揚げ物を食べたら太るというけれど、reenex cps




同じカテゴリー(夢特嬌)の記事
 着回しのでき (2016-01-26 16:13)
 億総活躍社会』 (2015-10-17 13:50)
 猫飼い主さん達 (2015-10-16 12:34)
 地震を契機とし (2015-06-17 16:10)
 浸す」ことが前提だ (2015-04-10 19:09)
 生まれ育った故郷 (2014-12-30 12:58)

Posted by loosefr at ◆2015年04月15日18:32夢特嬌
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好物の油ものも食べず
    コメント(0)