本で得た知識が

大洗濯だぁ……冬の陽ざしさん ありがとう 感謝よReenex 好唔好

  冬とはいえ陽ざしが心地よく、よく乾きそうで嬉しいなぁ。

 みんなが 「いい仲間で嬉しいね。親友って、いいねぇ……。」87歳の友が最高齢。
 でも老いてても、笑ってばかり まるで女高生のようでね、5人がワイワイガヤガヤ。

 喜んで帰られました。おたがいに 「ありがとう。ありがとう」 口々に言って!
あーあ 楽しみに待ってた日も、あっという間にすんでいました。また静かな穏や
かな、私の日々となりました。
 
      ともだちってね

         いいたいことをいい
         やりたいことをやり
         いやならいやといい
         うれしいことも
         よろこびもともに
         きもちがつうじてる
         おこったっていい
         きもちがわかるもん
         そこまでのなかになれて
    
         かんしゃしよう ありがたい
         ありがとう すばらしきともよ
         また あおうね あいたいよ
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 13歳からの脳にいい話                   百瀬昭次 著より

  --前の続きよりーーー

 第四は、本は貴重な情報源であるということですreenex cps


 わたしがこうして本を書くことができるのも、有益な本がたくさん出ている
からです。
 何かを研究し、それをまとめるときも、いろいろな本を読んでおくとたいへ
ん助かります。本で得た知識がヒントになって、新しい考えが生まれること
があります。
 そんなことを言われても読みたい本が見つからないという人がいますが、
それは、これといった目的をもたずに 漠然といきているからかもしれませ
reenex 價錢




同じカテゴリー(历史扁舟)の記事
 日様浴びて寝 (2015-03-26 19:31)
 最後に貰った (2014-12-05 15:35)
 秘密軍事組織 (2014-11-14 18:42)

Posted by loosefr at ◆2015年01月30日17:20历史扁舟
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本で得た知識が
    コメント(0)